【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第47回チーム対戦「赫々たる革新の叛旗」終了。

 こんばんは。
お久しぶりです。


 さて、今回の記事は、流し参加でしたが、
第47回チーム対戦赫々たる革新の叛旗の結果等について書いていこうと思います。

ランキング:624位
Gスコア:158,899pt
7戦1勝6敗


 結果はこんな感じでた。
それと、当初の目標だったアタック関連のミッションは無事クリアできました。



 そして、期間中に入手した成果については、
α・アジール、ガンダムNT-1/アレックス、マスターガンダム、
∀ガンダム(月光蝶)等の生産が成功しました。
(まだ生産中やプレゼントボックスにあるので画像はありません)


 まぁ、成果としてはまずまずといった感じでした。
あと、UC(結晶体)の設計図と注文書がチーム対戦でドロップしたので生産に
挑戦にしたのですが、一番成功して欲しかったこちらは失敗してしまったのは残念です。



 それから、今回のチーム対戦とはあまり関係ないですが、
今日の12:59までだった「SPステージ交換所」で
超高性能ユニット計画書や超究極指南書ALLの交換を忘れてしまっていました。
いや~、数日前までは覚えていて忘れないようにしようと思っていたのですが、
ものの見事に忘れていてメンテナンス後に「あ、そういえば」と気付きました。


 いや~、勿体ない事をしてしまいましたが、
もうどうしようもないので諦めて気を取り直していこうと思います。



 はい、という事で、
第47回チーム対戦「赫々たる革新の叛旗でのプレイ内容については、こんな感じでした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。