【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「彼女の描いた未来の景色」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント彼女の描いた来のが開始しました。


【ガンダムトライヴ】「彼女の描いた未来の景色」OP
イベント初日という事で、早速スコアバトルに挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「彼女の描いた未来の景色」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,720
ルプスレクス(最終決戦仕様)<強襲Ex-115SP>(戦い+厄祭戦+敵対者)UQ刹那
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+手数+遠距離)UQアムロ
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+手数+遠距離)UQララァ
ガンダムDX<万能Ex-115>(新+規格外+金色)UQ昭弘
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+脳波+無線)UQニート
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQシャア


Bスコア:2389万9596pt


 微妙なスコアでしたが、
まぁ、これから少しでも戦力強化してスコアを伸ばしていこうと思います。



 はい、という訳で、
新イベント彼女の描いた来の初日の今日は、このような感じでした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。