【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~変革を告げる金色の先導者~」終了

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で
イベントTHE TRIBE BATTLE変革を告げる金色の先導者~」
終了したので、主なプレイ内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                         


 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果については、

前半ランキング:1,902位
作戦ポイント:132,841pt

後半ランキング3,476位
作戦ポイント:80,312pt


                                          
 次に、イベントステージの攻略については、

ステージ1,2とスペシャルステージ「新春ゴールドRUSH」の全難易度をクリアしました。


 ただ、もう一つのスペシャルステージ「REBELLION」は
NormalはクリアできたのですがHardとVery Hardはまだクリアできていません。
 まぁ、まだ開催期間は2週間あるので、
その間にVery Hardは無理そうですがHardまではクリアしたいと思っています。
                                                                                      
 そして、期間中に入手した成果については、
「年末年始無料10連ガシャ」でグシオンリベイクフルシティ等を引けただけで、
何の成果も得られませんでした。


 今回はイベント機体の
アレックス、ネオジオング、マスターガンダムの生産は全滅でした。
いや~、お年玉とはいかず厳しい結果でした。


 まぁ、でもまだ交換所で入手したガンダムMk-2の生産はしてないので、
こちらが成功してくれることを祈っています。


                                          
 はい、という訳で、イベント
THE TRIBE BATTLE変革を告げる金色の先導者~」
での主なプレイ内容については、このような内容でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。