【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級】ガンダム試作3号機

 こんばんは。


 さて、今日は、イベント
THE TRIBE BATTLE変革を告げる金色の先導者~」最終日という事で、
【上級ボス】ガンダム試作3号機 / 距離タイプ:近距離 / 搭乗パイロット:コウ・ウラキ
の攻略に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級】ガンダム試作3号機
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源4,000
援軍アシスト【ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)】×3
ルプスレクス(最終決戦仕様)<強襲Ex-115SP>(戦い+厄祭戦+敵対者)UQ刹那
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+手数+遠距離)UQアムロ
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+手数+遠距離)UQララァ
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+手数+遠距離)UQ昭弘
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+脳波+無線)UQニート
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQシャア


 結果は、
2回の挑戦で倒す事が出来ました。


 ちなみに、最初は援軍アシスト【∀(月光蝶)】頼みで3回で倒したのですが、
初回という事もあってかグダグダ戦闘になってしまい、
試しに援軍アシスト【ガルマザク】に変えてやり直してみたら
割とあっさり2回で倒せました。



 はい、という訳で、
【上級ボス】ガンダム試作3号機 / 距離タイプ:近距離 / 搭乗パイロット:コウ・ウラキ
の攻略に挑戦した事については、こんな感じでした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。