【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

2021年、明けまして、おめでとうございます。

 2021年
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


【ガンダムトライヴ】2021年オープニング&年末年始無料10連ガシャ
さて、ガンダムトライヴも2021年に入りまして、
Flashのサポート終了やHTML5版がどうなるのか分からない状況ですが、
無事、新年を迎えましたね。


 まぁ、どうなるか分からないものを気にしても仕方がないので、
成り行きを見守ろうと思います。


 それはさておき新年始まって
最初のガンダムトライヴでは「年末年始無料10連ガシャ」を引いてみました。


 結果は、

こんな感じでした。


 まぁ、正直、引けたものは微妙なラインナップかなと思いましたが、
よかったものは最近の機体のグシオンリベイク(すでに3機もっていますが)
図鑑未登録のガンタンクを引けたのがよかったです。



 はい、という事で、
今回の記事は、この辺りで締めようと思います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。