【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「虚ろなる巨影~失われた記憶~」SBハイスコア

 こんばんは。


 今日は、
イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~
最終日という事で、スコアバトルハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「虚ろなる巨影~失われた記憶~」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,705
ガンダム<万能Ex-114>(父+耐弾性+地球連邦軍)UQアムロ
ドラゴンガンダム<万能Ex-114>(高速無音+高めた+神の手)UQ刹那
レジェンドガンダム<万能Ex-114>(プロヴィデンス+不条理+改良)UQエマ
エルメス<万能Ex-114>(亡霊+高いG+サイコミュ兵器)UQカナード
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-112SP>(戦艦+武装+核)UQシャア
ザクⅡ(ビッグ・ガン装備)<万能Ex-114>(ジオン+獲物+狙撃)UQアムロ


Bスコア:1億3245万0010pt


 はい、結果はこのようになりました。


 今回のイベント期間中はあまり生産運がよくなくて、
バウンド・ドックや ジ・O(覚醒)にジオングの生産が
超高を使っても軒並み失敗してしまい、あまり戦力が上げられなかったのですが、
そのかわりボーナスパイロットのアムロ・レイがUQ強化成功してくれたおかげで、
何とかBスコア1億ptは突破できました。


 まぁ、報酬上限の2億ptに到達できなかったのは残念でしたが、
生産運はもうどうしようもないので、仕方がないと諦めて
今回のスコアバトルはこの辺りで終了にしようと思います。



 そんな訳で、今回の記事
イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~
スコアバトルハイスコア更新に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。