【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~での
主なプレイ内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                                
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                           
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:1,459位
ハイスコア:1億3245万0010pt
累計スコア:82億7410万5884pt


 今回のスコアバトルは、
ハイスコアが高いとう訳でもなく、
だからといって特に低いという訳なかったので、
まぁ、まずまずといった感じでした。
                                                          
 そして、期間中に入手した成果については、

機体はドラゴンガンダムと
パイロットはアムロ・レイを入手しました。


 いや~、今回のイベント期間中は、
生産運がからっきしで最新機は1機も作れませんでした。


 特にバウンド・ドックは数は覚えていませんが設計図を計27枚程使って、
1機も作れず費やした労力に対する報酬が得られなかったのがきついです。
 まぁ、もう終わった事でいっても仕方が無いのでいいのですが。
                                           
 そんな訳で、今回の記事
イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~での
主なプレイ内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。