【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【中級ボス】サザビー(覚醒)

 こんにちは。


 今回は、
イベントTHE TRIBE BATTLE交差する、運命~」
【中級ボス】サザビー(覚醒)(搭乗パイロット:シャア・アズナブル
距離タイプ:中距離
の攻略に挑戦した事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【中級ボス】サザビー(覚醒)
 00:04~Part1
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源3,000
サザビー(覚醒)<海Ex-73SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ
サザビー(覚醒)<強襲Ex-112>(ネオ・ジオン+あらゆる+無駄)UQセイラ
サザビー(覚醒)<海Ex-73SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+追随)UQララァ


 03:51~Part2
戦艦エターナル、艦長UQラクス、アシスト【攻撃力+2】×3、資源3,000
フリーダムガンダム(ミーティア)<万能Ex-113>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQキラ


 今回の中級ボスは2つの編成で挑戦してみました。


 1つ目は、サザビー(覚醒)3機に
アムロやララァ等のシャアと縁のあるキャラクターで編成を組んで挑戦してみました。
攻略内容はSP発動のセリフを収録しようとしたらギリギリのクリアでしたが、
SPをすぐに発動すればもっと楽に倒せます。


 2つ目は、
先日フリーダムガンダム(ミーティア)を入手できたので単騎で挑戦してみました。
艦長とパイロットもラクスとキラで合わせました。


 まぁ、
今回は折角動画にするという事でネタ要素多分で攻略に挑戦して、
ギリギリでしたが無事1回の挑戦でクリアする事が出来ました。


 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE交差する、運命~」
【中級ボス】サザビー(覚醒)(搭乗パイロット:シャア・アズナブル
距離タイプ:中距離
の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。