【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「決戦の地へ」

 こんばんは。


 今回の記事は、
イベント憎しみへの発露に昨日追加された
新イベントステージ「決戦の地へ」をクリアした事について書きます。 


【ガンダムトライヴ】「決戦の地へ」
 00:08~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:47~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP】×3、資源1,395
νガンダム<万能Ex-101SP>(敵+英雄+驚異)UQアムロ


 02:56~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP】×3、資源792
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+大地母神)UQカロッゾ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。
(Normalは、初回クリア分の録画を失敗してしまいました。)


 Very Hardについては、
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)単騎でクリアする事が出来ました。


 今の所、前回のイベントで入手した
ザクⅡ(ククルス・ドアン機)とキュベレイMk-Ⅱ(プル機)が大活躍中で、
順調に進められています。(とはいえ、新機体が成功するかは別の話なのですが)


 周回については、
前回のステージ「その死を忘るなかれ」VH同様に
上記の編成にパイロット育成目的の☆1ボールを加え周回して、
ガンダム(最終決戦仕様)の生産を目指しています。


 ちなみに、「その死を忘るなかれ」VHは100回クリアして、
設計図はミッションクリア分の3枚のみの入手でした。
ケルディムの生産については、レシピをどうするか悩み中なので
、とりあえず保留にしています。


 そんな訳で、今回の記事
イベント憎しみへの発露
新イベントステージ「決戦の地へ」をクリアした事ついては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。