【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「紡がれる百年の思い」開始!!

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント紡がれる百年思いが開始しました!!。
(いきなり緊急メンテナンスも始まりました)


【ガンダムトライヴ】「紡がれる百年の思い」OP
 さてさて、タイトルは紡がれる百年思いという事で、
このゲームは百年先まで紡がれるのでしょうか。
まぁ、このブログでプレイ内容の記録と記憶を書いていくので、
百年、さらに先まで残る事を期待しています。


 それから、バレンタインキャンペーンという事で、
シリアルコードはすぐに必要という訳ではないのでとりあえず保留にします。
ちなみに、ガシャに関しては初日は★4クラウレ・ハモンでした。
まぁ、確率は低いですが、スメラギかルナマリアが欲しいと思っています。


 そして、スコアバトルに挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「紡がれる百年の思い」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、資源5,925
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+胸)UQシャニ
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQカロッゾ
バルバトスルプスレクス<強襲Ex-107>(狼王+獰猛+鬼神)UQネーナ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・ジオン)UQララァ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQロックオン(ニール)
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


Bスコア:2788万7464pt


 う~ん、どうでしょう・・・、微妙なBスコアですね。
まぁ、前回のスコアバトルから全くといっていい程戦力を強化できていないので、
こんな所でしょうね。


 まぁ、これから少しでも戦力を強化して、
Bスコアを伸ばしていけたらと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
新イベント紡がれる百年思い初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。