【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、昨日終了した
荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」


トライヴBOXガシャを引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
 結果は、
当たりのザメルとバスク・オムは共に引けませんでした。


 まぁ、メダルの枚数が少ないので仕方がないといった感じですね。
でも、せめてザメルの設計図かCHIP108は引きたかったです。


 後、関係ないですが、
今日、ガンダム試作2号機の生産が成功しました。
まぁ、もう型落ちですが試作2号機は印象の強い機体で
いずれ欲しいと思っていたので、
この機会に入手できたのは少し嬉しいです。


 そんな訳で、今回の記事
荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引いた結果について、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。