【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「荒野を駆ける戦士達~THE TRIBE BATTLE~」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」の主なプレイ内容について書きます。

                                           
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」については、

前半ランキング:7,517位
作戦ポイント:150pt

後半ランキング:5,270位
作戦ポイント:8,001pt


 まぁ、相変わらずの微妙な結果に終わりました。


 ボスの撃破に関しては、
初級と中級は倒せたのですが、上級は倒せませんでした。


 そして、当初目標にしていた
初級ボス100体撃破に関してですが、達成できませんでした。
いや~、如何せんやる気がでなかったのと、報酬も微妙な感じだったので、
先週の木曜あたりでもう諦める事にしました。


 それと、トライヴBOXガシャ(究極)については、いつも通り明日引きます。
                                            
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージのNormal,Hard,Very Hardをクリアする事が出来ました。


 「TTB」は微妙な結果でしたが、
イベントステージは全てクリアする事が出来て良かったです。
                                           
 そして、期間中に入手した成果については、
型落ちのゴッドガンダム(ハイパー)を1機入手したのみでした。


 最新機については、
ブラストインパルスガンダムの生産に
設計図と注文書を合わせて40枚使用して8回挑戦しましたが全敗、
ガンダムエピオン(EW)は図1,超高1,EW図1,近2,資源ALL9,000で失敗、
リボーンズガンダム(TR)は図1,超高1,00図2,中1,資源ALL9,000で失敗、
と散々な結果でした。


 いや~、厳しい・・・。
せめてブラストインパルスは1機でも成功して欲しかったです。


 まぁ、型落ちのゴッド(ハイパー)でもまだ壁として硬いですし、
イベントステージVHの攻略に役立ってくれたので、よしという事にしておきます。
                                          
 そんな訳で、今回の記事
イベント荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
での主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。