【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」終了。

 こんにちは。


 今回は、
本日,2019年6月17日(月曜日)12:59で終了した
FORCE OF TRIBETHE RISE OF GUNDAM~」での内容の纏め記事を書きます。

                                                    
 先ず、イベントステージのクリア状況についてです。

Stage1,2はクリアする事が出来ました。
が、スペシャルStage「フォース・オブ・ウィル」Very Hardはクリアできませんでした。
まあ、期間はまだ2週間あるので、次回のチーム対戦中に攻略に再挑戦してみます。
                                         
 次に、スコアバトルについてです。

ランキング:20位
ハイスコア:156億3116万2239pt
累計スコア:1720億3514万3060pt


 今回のスコアバトルは、結構頑張って、過去最高の成績でした。
いや~、まさか、ここまでランキングとハイスコアが上がるとは思いませんでした。
それと、ハイスコア更新に何十回も挑戦していたら、累計スコアも凄い事になりました。
                                         
 そして、次は、期間中に入手した成果についてです。

今回は、スコアバトル報酬の百式改とクワトロ、
新ステージでエルメスとララァ等、確定ガシャのキュベレイ、
前レアとはいえ強力な支援機のディープストライカー3機とストーカー、
等を入手して大幅に戦力を強化する事が出来ました。


 ちなみに、
画像以外にもパイロットのアルティメット究極強化が成功したのですが、
多いので割愛しました。
                                            
 最後に、
今回のイベントFORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」を総括すると、
主にスコアバトルでの成績と入手した成果が大変良く充実した内容でした。
(ただ、心残りは、スペシャルStage「フォース・オブ・ウィル」Very Hardをまだクリアできていないので、
次回のチーム対戦中にクリアできると、十全になるので、何とかクリアできるように頑張ってみます。)


 そんな訳で、今回の記事
FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」の纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。