【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  「NOBLESSE OBLIGE~TTB~」最終結果

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日,2019年6月3日(月曜日)12:59で終了した
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」の最終結果について書きます。

                                         
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の最終結果についてです。


 前半戦については、

ランキング:920位
作戦ポイント:400,800pt


 後半戦については、

ランキング:3,573位
作戦ポイント:66,450pt


 今回の「THE TRIBE BATTLE」については、
前半は、戦力はある程度揃っていたので初級中級ボス共に楽に倒せたのですが、
如何せんやる気が出ずあまりいい結果ではありませんでした。
後半は、上級ボスが強く、戦力強化もできず、前半以上にやる気が出ずで
芳しくない結果に終わりました。


 まあ、ランキングと作戦ポイントの結果は芳しくありませんでしたが、
【初級】【中級】【上級】ボスは攻略出来たので良かったという事にします。


 追記、トライヴBOXガシャ(究極)については、何時も通り、明日引きます。

                                        


 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 特にステージ2「ユニコーンの日」Very Hardは、
追加当初はクリアできませんでしたが、最終日の先程クリア出来たのは良かったです。
                                            
 そして、期間中に入手できた成果については、

ガンダム・バエル、バーザム、GNアーマー タイプDを入手しました。


 まあ、型落ち機と援軍機ですが、
それでも戦力を強化する事が出来たので良かったです。
ただ、パイロットについては今回全く戦力強化できませんでした。


 それに、ガンダム・バエルはいつか欲しいと思っていたので、
今回入手出来たのは大変嬉しいです。
                                        


 最後に、今回のイベントを総括すると、
「TTB」でのランキング等の内容や成果については乏しかったように思いますが、
それでも、イベントの攻略要素の「TTB」【初級】【中級】【上級】の各ボスと、
全イベントステージの全難易度をクリアする事が出来たのは良かったです。


 実は、如何せん、このゲーム自体に疲れてきていて、やる気がいまいちでず、
以前少し書いた「エターナル スカーレット」というゲームが面白くてはまっていて
優先度が高くなりつつあり、相対的に【ガンダム トライヴ】優先度が低くなりプレイ時間が減っています。
                                           
 そんな訳で、今回の記事
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」最終結果については,こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。