【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

   【ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)】

 こんばんは。


 今日は、先日
ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)
アルティメット究極改造が完成した動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)のアルティメット究極改造
素体究極★5Lv.4216に
改造アイテム5種を使用して、アルティメット究極改造成功!!

ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)
このゲームにおける象徴的な機体の一つなので、この機会に入手出来て良かったです。
 
 まあ、もう今更で、次のレアリティ<EXCEED>が実装されていて、
インフレ速度の早いこのゲームの性質上、当時猛威を奮っていた影は既に見当たらず、
少し残念な気持ちはあります。


 特性は、

特1:「殲滅を求める紅き合体剣」
 2:「敵意まで切り払う高速の剣閃」
 3:「明日を勝ち取る紅き粒子の輝き」 でした。


 ちなみに、この素体は以前の追加された当時の続きで、

GPが一杯になった時の消費を兼ねて少しずつアルティメット究極改造に挑戦していて、先日の5月4日にアルティメット究極が成功しました。
当日は、色々と動画投稿やブログ記事作成が重なっていたので後回しにして、
まあ、今更ですが、折角なので、今日、動画投稿とブログ記事を作成するに至りました。
 (ちなみに、Lv.4216までレベル上限上昇した動画は録画してあるのですが、
どこにあるのか分からないのと、今更といった感じなので、途中経過は割愛して、
アルティメット究極改造が成功した場面だけの動画をYouTubeに投稿しました。)


 そんな訳で、今回の記事
ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。