【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「再来する者達-Revenant- ~THE TRIBE BATTLE~」        前半ランキング結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

「再来する者達-Revenant- ~THE TRIBE BATTLE~」前半戦が
本日2019年3月5日(火)12:59で終了したので、その結果発表をします。


 さて、結果は・・・、

463位
作戦ポイント285,810pt、でした。


 最初は、今回もランキング500位以内で、超究極指南書【フル・フロンタル】と
超究極設計図【アストレイブルーフレームD】が貰えるので、
500位以内に入りたいとは思いつつ、厳しいかなと思っていましたが、
結果、何とか500位以内に入る事が出来ました。


 そんな訳で、
「再来する者達-Revenant- ~THE TRIBE BATTLE~」
前半ランキング結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。