【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【金曜】黄金の光を纏う者-1」Very Hard周回

 こんばんは。


 今日は、チーム対戦「新春オールスター’19」 第2ラウンド交戦中の傍ら、
「【金曜】黄金の光を纏う者-1」Very Hardで、
キラ・ヤマト(No.633) <究極強化後>をLv.100にする為に周回していました。

周回数は210周程しました。


 成果については、

キラ・ヤマト×2、マスク×2(1つ画像を撮り忘れました)
ラウ・ル・クルーゼ×1、ミスター・ブシドー×1、ギム・ギンガナム×1でした。


 結果、今日の周回で
キラ・ヤマト(No.633) <究極強化後>をMAXLv.100にする事が出来ました。

(まだLv.100まで上げ終わっていませんが)
そのうちにでも、超究極指南書を入手できたら、アルティメット究極強化に挑戦します。
その時が来たら、キラは好きなキャラクターなので、成功してくれる事を祈っています。


 それと、ラウ・ル・クルーゼも好きなキャラクターなので、
ドロップしてくれたのは嬉しかったです。
ゲーム画面の獲得可能アイテムには無かったので、
クリア後の獲得アイテムを最初見た時は、少し驚きました。


 そんな訳で、
「【金曜】黄金の光を纏う者-1」Very Hard周回については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。