【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第2ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第2ラウンドの結果発表をします。

第2ラウンドは、敗北してしまいました。
ランキングは、403位です。


 今回の対戦相手は結構強く敗北してしまい、
残念ながら目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来なくなりました。
まあ、仕方がないと切り替えて、残りの5ラウンドは勝利できるように頑張ります。
やはり、ソロチームでのアタックでは、
複数人チームのアタック特に時間辺りの回転率には勝てませんでした。


 メインアカウントのアタックについては、16戦14勝2敗、重要撃破目標16勝でした。
今回は微妙に資源やアシスト【アイテムソナー】を使用して2敗してしまいました。


 それと、今回の自チームのチーム対戦での布陣は、
メインアカウント1つにサブアカウント6つで、サブアカウントの内訳としては、
堀場1つに、残りの5つはG-ルシファーにテム・レイの回路【白】を使用したり、
ウイングガンダム(EW)等で戦力を整えています。
が、年末年始で確定ガシャがあり、プレイヤー全体の戦力が上がっている印象で、
今回のチーム対戦は結構苦戦していて、今後のラウンドも厳しそうな気がしています。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第2ラウンド個人戦報酬 - YouTube
出撃アシスト×43
ハロ×7
実機×1
設計図×2
超極秘文書×1
ザクⅠ×0
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×1
究極パイロット×0
指南書×16
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、
なんと、超究極設計図【Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>】がドロップしました。

早速生産に挑戦したいのは山々ですが、
今後のラウンドでもまたドロップするかもしれないのと、
出来たら複数枚で生産したいので保留して、
第6ラウンド終了後にでも生産に挑戦してみようと思います。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第2ラウンド結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。