【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「人の革新と戦いの序章」まとめ

 こんにちは

本日で、イベント「人の革新と戦いの序章」終了ということで、内容をまとめます。
                                         
 先ず、イベントステージの攻略については、

全4ステージのVery Hardまでクリア出来ました。
今回は、運良く新機体を入手出来たおかけで、割と簡単にクリア出来ました。
                                        


 次に、スコアバトルについては、

ランキングはまあまあの順位で、
ハイスコアは開始当初に比べて、それなりのスコアが出せました。
累計スコアはいつもと同じような感じです。
自分としては、総合的に程良い結果だと思います。
                                                                                                                                               


 期間中に入手した主な成果については、

黒い三連星の3機とノーマルパイロットですがガイア,マッシュ,オルテガと、
フル・フロンタルを究極強化で入手出来ました。
黒い三連星は、割と気合を入れて作成に臨んでいたので、入手出来て嬉しいです。
                                        


 イベント「人の革新と戦いの序章」の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。