【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~希望の閃光~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLE希望の閃~」
でのプレイ内容まとめについて書いていこうと思います。

                                                             
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果については、

前半ランキング:1,024
作戦ポイント:136,632pt

後半ランキング:1,151
作戦ポイント:2,103,510pt


 今回の「TTB」は、
久しぶりに初級、中級、上級ボスを多少気張って各100体以上倒しました。
ただ、前半後半ともに1,000位以内を逃してしまったのが少し悔しい所です。
(まぁ、いいんですけでね)

                                                            
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                             
 そして、期間中に入手した成果については、

量産型νガンダム(インコム装備型)、メッサーF01型、グスタフ・カール、
ギギ・アンダルシアを入手しました。


 今回の成果はなかなかよかったですね。
特にギギは特が移動速度0とバフ効果の強く、
グスタフは新たな遠距離攻撃バフSPから繋ぐバフSP連携要員として
長く活躍してくれそうなので入手できて嬉しいです。
                                            


 はい、という事で、
イベントTHE TRIBE BATTLE希望の閃~」ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。