【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【中級】デスティニーガンダム

 こんばんは。


 今回が今年最後の記事になります。
本年も色々とありがとうございました。


 さて、本題の内容ですが、
今日はTHE TRIBE BATTLE変革を告げる金色の先導者~」
【中級ボス】デスティニーガンダム / 距離タイプ:遠距離 / 搭乗パイロット:シン・アスカ
の攻略に挑戦したので、その事について書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【中級】デスティニーガンダム
戦艦プトレマイオス、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源3,000
ガンダム・バエル<強襲Ex-115>(アグニカ+ギャラルホルン+阿頼耶識)UQMr.ブシドー
ルプスレクス(最終決戦仕様)<強襲Ex-115SP>(戦い+厄祭戦+敵対者)UQ刹那


 結果は、
中級ボスも1回で難なく倒す事が出来ました。


 編成については、機体はバエルとルプスレクスの鉄血コンビに
パイロットはミスター・ブシドーと刹那の00コンビの編成で、
まぁ、普通にDXやブースト機体等を足したフル編成の方が楽に倒せるのですが、
折角の動画なので若干のネタ編成にして挑戦してみました。


 
 はい、という訳で、
【中級ボス】デスティニーガンダム / 距離タイプ:遠距離 / 搭乗パイロット:シン・アスカ
の攻略に挑戦した事については、このような感じでした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


 良いお年を。