【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~交差する、赤と青の運命~」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLE交差する、運命~」
での主なプレイ内容について書いていきます。

                                          
 先ず、THE TRIBE BATTLEの結果については、

前半ランキング:2,249位
作戦ポイント:149,900pt


後半ランキング:4,123位
作戦ポイント:54,350pt


 まぁ、ランキングは相変わらず微妙でしたが、
目標の初級と中級ボスの各100体撃破に上級ボスを1体でも撃破できたので、
個人的には割と満足です。


 トライヴBOXガシャ(究極)については、明日引きます。
                                             
 次にイベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                           
 そして、期間中に入手した成果については、

トーラス(サンクキングダム仕様)、
他には、トランザムライザー、サザビー(覚醒)、シルバースモーを入手しました。


 まぁ、成果としては最低限といった感じでした。
あと、トランザムライザーはもう型落ちですが、
いずれ欲しいと思っていたので、今回ようやく入手できてよかったです。
                                           
 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE交差する、運命~」
での主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。