【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第6ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第6ラウンドの結果発表をします。

第6ラウンドも何とか勝利する事が出来ました。
ランキングは361位です。


 今回の第6ラウンドは、開戦前の展望では、最終第7ラウンドの事を考えて
Gスコアを抑えめでランキングを上げすぎないように勝利したいと思っていたのですが、かなりの接戦で厳しかったですが、何とか勝利出来て良かったです。
その変わり、獲得Gスコアが多くランキングが想定の500~400位を少し上回り
361位と少し高く次回の最終第7ラウンドの相手が強すぎないかと少し不安です。
それから余談ですが、Gスコアの数字の少し綺麗に並んでいて嬉しくなりました。


 メインアカウントのアタックについては、7戦7勝0敗、重要撃破目標3勝でした。


 そして、今回の第6ラウンドの勝利で、
ミッション「チーム勝利5勝」を達成したので、新春艦長ガシャを引いてみました。

結果は、★4ジャン・リュック・デュバルでした。
まあ、今回も当たりのUQ艦長は当たらずでした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第6ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×16
ハロ×2
実機×1
設計図×2
超極秘文書×0
ザクⅠ×1
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×2
究極パイロット×0
指南書×10
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、超究極設計図【サザビー(覚醒)】がドロップしました。
とはいえ、すでにこの機体は所持しているのと、
すでに型落ち気味なので、おそらく生産はしないと思います。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第6ラウンド結果発表については、こんな所です。
もう目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来ませんが、
明日の最終第7ラウンドも勝利出来るように頑張ります。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。