【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB~黎明を告げる黄金の暁光~」結果

 あけましておめでとうございます。


 第44回THE TRIBE BATTLE黎明を告げる黄金の暁光~」の結果について、

今回は前半でトライヴブーストLv.3のアイナ・サハリン(No.2257)が
★5確定無料ガシャから運良くゲットできたおかげで50位にランクインできました。


 後半もこの調子で100位以内には入れるかなと期待しましたが、
上級ボスのラッシュLv.10でなかなかダメージを与えられず作戦ptを稼ぎづらく
100位以内には入れませんでした。


 まぁ、でも最低限の目標にしていた
被ダメージ40%遮断のEXスキル鉄壁Lv.2はゲットできたのでよかったです。


 はい、という事で以上です。
それでは、今年もよろしくお願いします。