【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

CCAアムロ・レイのアルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは。


 今日は、

先日、究極★5CCAアムロ・レイ(No.329)をMAXLv.100まで
上げる事が出来たので、アルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】アムロ・レイのアルティメット究極強化に挑戦
 1~2回目は、
超究極訓練書(【覚醒】【射撃】【覚醒】【射撃】【覚醒】)
で挑戦しましたが、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 3回目は、
超究極訓練書(【射撃】【射撃】【近接】【近接】【近接】)
で挑戦して、残念ながら、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 結果は、残念ながら、アルティメット究極強化は全敗・・・でした。
好きなキャラクターなので、MAXLv.100で超究極訓練書を各回5枚も使用したので、
3回中どれかで成功するかと期待しましたが、成功せずで非常に残念です。


 3回目の失敗後、超究極指南書【ALL】も使用して、
アルティメット究極強化に挑戦しようかと思いましたが、
今すぐに成功させたいという訳ではないのと、
今後使用したいキャラクターが登場するかもしれないので、
今回は保留にしました。


 ちなみに、今回のアムロ・レイが新年最初のアルティメット究極強化挑戦でした。
今後の幸先の良いスタートを切るために、成功してくれたら嬉しかったのですが、
そうそう上手くは行きませんでした。


 そんな訳で、今回の記事
「CCAアムロ・レイのアルティメット究極強化に挑戦」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。