【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級】RUSHLv.4クシャトリヤ・リペアード

 こんばんは。


 さて、今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」最終日という事で、
【上級ボス】クシャトリヤ・リペアードRUSHLv.4
距離タイプ:近距離 / 搭乗パイロット:マリーダ・クルス

の攻略に挑戦した事について書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級】RUSHLv.4クシャトリヤ・リペアード
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源4,000
アシスト【攻撃力+2】×1、援軍アシスト【ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)】×2
ガンダムスローネツヴァイ<万能Ex-118>(トリニティ+近距離+巨大)UQジュドー
デスティニー(ハイネ機)<春風Ex-8080>(特殊部隊+幻+ハイパー)UQ三日月
デスティニー(ハイネ機)<万能Ex-118>(特殊部隊+際立つ+ハイパー)UQサーシェス
オオワシアカツキ<強襲Ex-117>(莫大+後方+「オオワシ」)UQシャア
νガンダム(DFF装備型)<強襲Ex-116SP>(戦場+攻守+宇宙)UQアムロ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)(人馬+悪魔+東洋)UQアイナ


 結果は、
上級ボスも多少時間がかかりましたが難なく1回で倒す事が出来ました。


 ちなみに、RUSHLv.5も挑戦したのですが、
1回では与ダメージ97%程でギリギリ1回では倒せなかったので動画はLv.4のにしました。


 いや~、今回のイベントは生産運がよくデスティニー2機とスローネツヴァイが
成功してくれたので上級ボスを倒すのが楽だったので、
いつもは1機か数体倒すだけでしたが今回は約30体と割と多く倒せました。



 はい、という事で、
TTB」【上級】RUSHLv.4クシャトリヤ・リペアード
の攻略に挑戦した事については、このような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。