【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

2023年あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

【ガンダムトライヴ】2023年あけましておめでとうございます。 - YouTube


 さて、2023年がはじまりました。
ということで、今後について、つらつらと書いていこうと思います。


 まず、今年は、次のチーム対戦終了後から、
ガンダムトライヴのプレイ時間を大幅に減らそうと思っています。


 理由としてはいくつかあって、
・時間を他のことやゲームに使いたい。
・現在、ガントラをやり込むにあたり長時間割いていて時間が勿体ない。(特にTTB)
・ステージ周回のために24時間PCを付けたまま放置周回していて、
寝るときも付けっぱなしで2~5時間おきに起きて資源を補充するという事を毎日して、
まとまって長時間眠るということができず(一応合計すると8時間以上は眠れていますが)、
眠りが浅いのかしんどく慢性的な睡眠不足になっているような感じで、
ストレスのせいか体に発疹ができたり体調が万全ではなく生活を見直すため。
・ゲーム自体マンネリでほぼほぼ同じこと似たことの繰り返しで流石に飽きがきている。


 大体の理由は以上です。


 そして、プレイ時間が減るのに伴って、
You Tubeへのプレイ動画とブログの投稿も減る、もしくは休止にしようかと思っています。
ただ、休止にするのは今まで続けてきたので勿体なく感じるのも正直なところで、
とはいえ、プレイ時間が減ると戦力不足になるのも十分ありえるわけで、
そんな状態で投稿するのも中途半端かなとも思っていて、まぁ、迷い中です。
このあたりは次のチーム対戦期間中にも考えてみようと思います。
決まったら改めてブログでお知らせします。


 まぁ、とりあえず、
今やっているイベントのスコアバトルと次のチーム対戦終了までは、
がっつりやって駆け抜けようと思っています。


 それでは、今年もよろしくお願いします。