【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

生産に色々と挑戦 Part11

 こんばんは


 今日の主なプレイ内容については、
スコアバトルでの累計Bスコア報酬の設計図の生産と
ドーベン・ウルフの4回目の生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】生産に色々と挑戦 Part11
 0:00~ガンダムハルート(トランザムモード)
設計図1枚、遠距離図4枚、資源ALL9,000で、2時間失敗


 0:43~ダブルオークアンタ フルセイバー
設計図1枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図2枚、近距離図1枚、
資源ALL9,000で、12時間失敗


 1:33~バンシィ・ノルン(覚醒)
設計図1枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図2枚、遠距離図1枚、
資源ALL9,000で、12時間失敗


 2:23~ドーベン・ウルフの4回目の生産に挑戦
設計図5枚、資源ALL9,000で、5時間失敗(ジ・オ)


 結果は、全敗でした。
クアンタFSかバンシィ・ノルン(覚醒)のどちらかは成功して欲しいと思い、
超高性能ユニット計画書を使用しましたが、成功せず残念です。
                                        


 生産の他のプレイ内容については、
スコアバトルを少しやりましたが、
ドーベン・ウルフのシリーズブーストが終わったので、
1回のスコアバトルでBスコア約1600万ptとやはり微妙なBスコアでした。


 次に、
ドーベン・ウルフのアルティメット究極改造に引き続き1回だけ挑戦しましたが、

相変わらず成功しませんでした。
何だか、Lv.9999まで行ってカンストしそうな予感がしています・・・。
その方が、いっその事、面白いかも・・・、とか思っていたりしています。
また明日、アルティメット究極改造に挑戦します。


 そんな訳で、今日のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。