【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

9月14日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 今日のガンダムトライヴについては、


 先ず、「Yahoo! Mobage Award 2018 開始!」ということで、

早速、ガンダムトライヴに3回投票しました。
が、1位を受賞してくれたら、アイテムを貰えるので嬉しいのですが、
正直、投票は面倒なので気が向いたら、明日以降も投票するかも知れません。


 そういえば、去年のYahoo! Mobage Award 2017の1位受賞記念で貰った、
超究極テム・レイの回路をνガンダム(P・F発動)(パンチ)に使いたくて、
まだ所持しているのですが、果たして、何時になったら追加されるのでしょうか・・・。
今回のイベントでの壊れ枠はZZガンダム(覚醒)だと予想しているので、
まだ、当分は先のような気がしています・・・。


 次に、ドーベン・ウルフのアルティメット究極改造に挑戦したのですが、

Lv.7927までレベル上限が上昇して、アルティメット究極改造は成功ならず・・・です。


 同じ★4のユニオンフラッグカスタムⅡの改造がLv.3000ぐらいで成功したので、
ドーベン・ウルフもLv.4~5000までには成功するかな、と思っていましたが、
どうやら、ドツボにハマったのか、中々成功してくれません・・・。
折角ここまで来たので、成功するまで挑戦しようとは思っています。


 他には、スコアバトルでの累計Bスコア200億ptまでの途中経過は、

現在、累計Bスコア70億ptを越えました。
ハイスコアは運良く3800万ptが出ました。
明日の13時でドーベン・ウルフのシリーズブーストが一旦終わるので、
残りの累計Bスコア130億ptは、来週の金曜日以降に稼ごうと思います。


 まあ、正直、
累計Bスコア200億ptの報酬であるUQガロード・ランと50億pt以降の報酬は、
あまり値打は無さそうな気はしていますが、
折角目指せそうなので、累計スコア200億ptは達成します。


 そんな訳で、今日のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。