【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「僕らが求めた戦争」

 こんにちは


 本日、2018年9月16日13:00から、
新ステージ「僕らが求めた戦争」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「僕らが求めた戦争」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、1:03~Hard
戦艦ビッグ・トレー、艦長Q王留美、資源843
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 1:59~Very Hard
戦艦ミネルバ、艦長Qリリーナ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源2,565
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+接近戦+敵襲)UQグラハム
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+不殺+歩く)UQローラ
ドーベン・ウルフ(準サイコミュ+胸部+猛攻)UQギュネイ


 NormalとHardは、
いつも通りユニオンフラッグカスタムⅡとUQグラハムでクリアしました。


 Very Hardは、手持ち機体でアシュタロンを倒すのは難しそうなので、
援軍のキマリス頼りのクリアになりました。
それにしても、ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブは異様に硬いです。


 周回については、こちらの編成で周回しています。

この編成で運良くアシュタロンを倒せてクリア出来たりしますが、
基本的に援軍頼みで周回しています。
追記、援軍が来なかったり、
アシュタロンを倒せずに時間切れで敗北する事もあります。


 当面の目標はミッションの100回クリアを目指します。


 そんな訳で、新ステージ「僕らが求めた戦争」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。