【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

バンシィ・ノルン(覚醒)のUQ改造と試運転(サブアカウント)

 こんばんは


 今日(日付変わって昨日)は、
サブアカウントの一つでバンシィ・ノルン(覚醒)のUQ改造と、
スコアバトルと「平和への祈り」Very Hardで試運転をしてみました。

【ガンダムトライヴ】バンシィ・ノルン(覚醒)のUQ改造と試運転(サブアカウント)
 0:00~アルティメット究極改造
先ず改造補助アイテム5種を使用してLv.100からスタート、
1回目、レベル上限上昇!!+194
2回目は、テム・レイの回路【白】、改造補助アイテム2つを使用して、
Lv.294でアルティメット究極改造成功!!しました。


 2:11~スコアバトルで試運転してみました。
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qブライト、資源2,703
バンシィ・ノルン(覚醒)(覚醒+リボルビング+全身)、UQエマ

Bスコア1484万9745ptでした。
耐久力は結構あり十分強いですが、火力は低い印象です。
クアンタFSやストライクガンダム


 7:27~「平和への祈り」Very Hardに単機で挑戦してみました。
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源2,703
バンシィ・ノルン(覚醒)(覚醒+リボルビング+全身)、UQエマ


こちらも耐久力はあるものの火力不足な感じでしたが、クリアできました。


 まあ、サブアカウントなので微妙な気持ちですが、
結果は成功とクリアをできて良かったです。
メインアカウントでも「平和への祈り」Very Hardをクリアできるように
明日頑張ろうと思います。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。