【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

Ex-Sガンダムのアルティメット究極改造に挑戦

 こんばんは


 今回の記事は、昨日から今日にかけて行った、
Ex-Sガンダムのアルティメット究極改造について書きます。

【ガンダムトライヴ】Ex-Sガンダムのアルティメット究極改造に挑戦
究極★5Ex-SガンダムLv.100を
改造補助アイテム5種を使用してアルティメット究極改造に挑戦してみました。
1回目.レベル上限上昇!!+495
2回目.レベル上限上昇!!+390
3回目.レベル上限上昇!!+541
4回目.レベル上限上昇!!+252
5回目.レベル上限上昇!!+343
6回目.レベル上限上昇!!+217
7回目.レベル上限上昇!!+304
8回目.レベル上限上昇!!+191
9回目.レベル上限上昇!!+184
10回目.レベル上限上昇!!+269
11回目.レベル上限上昇!!+340
12回目.レベル上限上昇!!+584
13回目.レベル上限上昇!!+525


結果、Lv.4735までレベル上限上昇!!して、
残念ながら、アルティメット究極改造は成功しませんでした。

「エアーズの攻防」HardをパイロットのLv.上げも兼ねて周回してみましたが、
実機も超極秘文書もドロップしませんでした。
現時点では、Ex-Sガンダムのアルティメット究極改造は成功しそうに無く、
中途半端で終わるのは、改造に費やしたアイテム等が勿体無いとは思いますが、
ここで一旦終了します。


 まあ、既に目的のスコアバトルでのハイスコア1億ptは達成出来ているので、
その内、型落ちになる前には、成功してくれたらと思っています。


 そんな訳で、
「Ex-Sガンダムのアルティメット究極改造に挑戦」については、こんな所です。
この後、スコアバトルで200億pt到達と更なるハイスコアに挑戦します。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。