【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」終了。

 こんにちは。


 今回の記事は、
イベントREBIRTH OF TRIBE変革の波濤~」
終了しましたので、主なプレイ内容のまとめについて書いていきます。

                                              
 先ず、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 スペシャルステージVery Hardは、
正攻法でのクリアとはいきませんでしたが、
結果的にはクリアできたので、まぁ、よかったです。
                                         
 次に、スコアバトルの結果は、

ランキング:535位
ハイスコア:174億1266万3517pt
累計スコア:291億7805万6507pt


 今回のスコアバトルは、
個人的には結構良い結果だったと思います。
(欲を言えばランキングは500位以内に入りたかったです。)
                                             
 そして、期間中に入手した成果については、

 機体は、ガンダム試作1号機・フルバーニアン、ハイペリオンガンダム、
トールギスⅢ、V2アサルトバスターガンダム、 スサノオ(トランザムモード)


 パイロットは、スメラギ・李・ノリエガ、
アムロ・レイ、エマ・シーン、トロワ・バートン、サラ・ザビアロフを入手しました。


 今回は大量の成果で、戦力を大分強化する事ができました。
                                           
 そんな訳で、
イベントREBIRTH OF TRIBE変革の波濤~」での
主なプレイ内容については、こんな所です。
個人的には満足の行く内容でした。(まぁ、やり残した事は多少ありますが)
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。