【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「壊れる心、暴走する破滅の怪物」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物でのプレイ内容のまとめについて書きます。

                                                  
  先ず、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                            
 次に、スコアバトルについては、

ランキング:1,143位
ハイスコア:121億8617万8485pt
累計スコア:318億2588万2455pt でした。
                                             
 そして、期間中に入手した成果については、

機体は、グフイグナイテッド、重装FAガンダム7号機2機等型落ち機多数に
パイロットは、叢雲劾を入手しました。


 それと、まだ生産途中ですが、
スコアバトル報酬のサイコ・ガンダムMk-Ⅱが成功しました。
                                            
 そんな訳で、今回の記事
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。