【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「囚われのガンダムファイター」

 こんばんは。


 今回の記事は、昨日追加された
イベント紡がれる百年思い
新イベントステージ「囚われのガンダムファイター」をクリアした事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「囚われのガンダムファイター」
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム 


 01:30~Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源855
ウイングガンダム(ゼロ)<強襲Ex-104SP>(大地+重装甲+ゼロ)UQヒイロ


 02:44~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,299
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQカロッゾ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。
Hardは、νガンダム,フリーダム,ウイングゼロ(EW)の内、
何にするか迷いましたが、Gガンダムの次に放送されたガンダムW繋がりで、
ウイングゼロ(EW)を選択しました。


 Very Hardについては、
ゴッド(ハイパー)とナイチンゲールでクリアする事が出来ました。
周回についても同様の編成で周回しています。


 ただ,ここ最近は最新機の生産が失敗続きで、
戦力的に微妙でソナー艦長のレビルを使用できず、
設計図集めに苦労しそうではあります。
まぁ、とりあえず今はミッションの100回クリアを目指して周回中です。


 ちなみに、このイベントステージは昨日追加されて
昨日(VHは日付をまたいでしまいましたが)クリアしたのですが、
色々と立て込んでいて、動画投稿と記事作成は今日になりました。


 そんな訳で、今回の記事
イベント紡がれる百年思い
新イベントステージ「囚われのガンダムファイター」
クリアした事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。