【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第38回チーム対戦「受け継がれる意思と物語」開幕!!

 こんばんは。


 今日から、今年最初の
第38回チーム対戦受け継がれる意思と物語が開幕しました!!。


【ガンダムトライヴ】第38回チーム対戦「受け継がれる意思と物語」OP
さて、今回のチーム対戦もお決まりの
メインアカウントのミッション達成目的のみの参加です。


 まぁ、今年最初のチーム対戦なので
折角ならちゃんと勝敗とランキングを上げたいとは思うのですが、
如何せん「TTB」やイベントステージの周回でもう疲れたのと、
サブアカウントの戦力強化は全然やっていなくて
まともにチームとして戦えるような状況ではないので、
今回のチーム対戦も流しでの参加にとどめようと思います。
(まぁ、そもそもソロでチームという矛盾した状態なので端からまともではないのですが)


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。