【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

GNアーマー タイプDの生産にエクシードチャレンジ

 こんばんは。


 今日は、前回の記事でも少し書きましたが、
GNアーマー タイプDの生産にエクシードチャレンジしました。
(「この世界に優しさを」VH1回クリア報酬のEXCEED設計図【GNアーマー タイプD】を使用しました。)

【ガンダムトライヴ】GNアーマー タイプDの生産にエクシードチャレンジ
EXCEED設計図【GNアーマー タイプD】×1
超高性能ユニット計画書×1、00プログラム×2、遠距離ユニット注文書×1
資源ALL9,000で、結果は、12時間失敗ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)でした。

いやはや、何とも・・・、なけなしのクリア報酬1枚の生産は失敗に終わりました。
GNアーマー タイプDは遠距離アタッカーとして強そうで、
成功して欲しかったので非常に残念です。


 まあ、失敗して入手したザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)は
アップグレード後の「戦地に響く発揚」と「指揮官用機の佇まい」の組み合わせが欲しいと思っていたので、
そのうちにでもアップグレードで狙ってみようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
【GNアーマー タイプDの生産にエクシードチャレンジ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。