【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「ゼロの示す未来」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今日は、
「ゼロの示す未来」Very Hardを100回クリアして、

ミッション『ゼロの示す未来(VH) 100回クリア』をクリアしました。 

100回クリアまでの成果については、

超究極設計図【ウイングガンダムゼロ(EW)<ビームサーベル>】×4(3枚はクリア報酬分)
超極秘文書【ウイングガンダムゼロ(EW)<ビームサーベル>】×2(機体売却分含む)
ヒイロ・ユイ〈究極強化後〉×1
その他アシストや実機等多数でした。


 超究極指南書【ヒイロ・ユイ/No.326】に関してはドロップせずでした。
まあ、ドロップ率は相当低いと思うので、残念ですが仕方ないです。


 今回の「ゼロの示す未来」Very Hard周回では、
ソナー+2艦長Qレビルを使用してはクリアできなかったので、
1回クリアの報酬が3つという事もあってか、成果としては乏しかったように思います。
まあ、最終ステージで難易度が高めなので、周回出来るだけでもいい方なのですが。


 そして、
早速、ウイングガンダムゼロ(EW)の生産に挑戦しました。
が、その事については、長くなるので、次の記事にて書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【「ゼロの示す未来」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。