【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第5ラウンド結果発表

 こんばんは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第5ラウンドの結果発表をします。

第5ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは476位です。


 今回のラウンドはGスコアを抑えめにして終了しました。
次回のラウンドも出来たら抑えめにして、
最終ラウンドで一気にGスコアを稼いで出来るだけ順位を上げようという目論みです。
(まあ、実際にラウンドが開戦して交戦状況を見ないとどうなるかは分かりませんが)


 メインアカウントのアタックについては、14戦14勝0敗、重要撃破目標2勝でした。


そして、今回の勝利でミッション「チーム勝利4勝」を達成したので、
報酬で入手した新春艦長ガシャチケットで4回目の新春艦長ガシャを引いてみました。

結果は、★4カトル・ラバーバ・ウィナーでした。
まあ、そうそう当たるものではないと分かっていますが、
やはり、残念感はあります。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第5ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×28
ハロ×11
実機×0
設計図×3
超極秘文書×1
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×2
Q改造アイテム×0
パイロット×0
究極パイロット×1
指南書×19
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、
究極★5リディ・マーセナスがドロップしました。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第5ラウンド結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。