【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~天空を征く黒き戦風~」終了。

 こんばんは。


 さて、今日で終了した
THE TRIBE BATTLE天空を征く黒き戦風~」の結果についての報告です。

                                          


 「THE TRIBE BATTLE」の結果は

後半では無事に300位以内に入れて、ユニオンフラッグカスタム実機をGETできました。
                                          


 イベントステージの攻略は、

全てクリアできました。
                                          


 成果は、


グラハム・エーカー、リボンズ・アルマーク、パトリック・コーラサワー

ユニオンフラッグカスタム、リボーンズガンダム(トランザムモード)×2、ジンクス×2


 今回のイベント報酬のカスタムフラッグとグラハムは
好きな機体とキャラなので無事にGETできてよかったです。


 そして、イベステの機体とキャラも無事GETできましたが、
GNアーマーだけは一向にできずドツボにハマってしまいました。
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE天空を征く黒き戦風~」の結果は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。