【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「運命の導く先へ」終了。

 こんばんは。。


 7周年記念イベント
運命の導く先へ結果などについて書いていこうと思います。

                                          


 イベントステージの攻略は、

イベントステージは全てクリアできました。
スペシャルステージはHardはクリアできましたが、
Very Hardはクリアできませんでした。


 Z覚醒があったらクリアできたのかもしれませんが、
SB前半ミッションは失敗で、7周年アイテムガシャでも設計図を引くことができず、
あいにく手に入れることができませんでした。


 いや~、いつか復刻されてリベンジしたいですが、
SPステージは殆ど復刻されないので期待できなさそうなのが残念です。
                                          


 スコアバトルは、

ランキングは500位以内に入れて、
ハイスコアミッション15億ptまで全てクリアできました。


 前半の段階では500位以内に入れるか微妙で不安でしたが、
結果的には余裕を持って入れました。
まぁ、何はともあれよかったです。
                                          


 成果は、

戦艦UQエターナル、デスティニーガンダム(最大稼働)×2、レジェンドガンダム、
シン・アスカLv.220、レイ・ザ・バレルLv.220、他多数。


 イベステの機体とパイロットはコンプリート。
そして、SBランキング報酬の新戦艦UQエターナルも無事GETできました。


 あとは、元からあったUQミーアがLv.130SPLv.4になりました。
次のSBでSPLv.MAX5まで行ける予定です。


 他には、ここ1ヶ月ほどの7周年記念キャンペーンで、
ソナー+2艦長のUQラクスのSPLv.がMAX5までなったり、
UQ艦長では最強クラスのシナプスLv.140SPLv.MAX5に、
色々なEXパイロットも入手できました。
                                          


 はい、という事で、
7周年記念イベント運命の導く先へでの内容は以上です。


 総合的には満足のいくプレイ内容でした。
SPステージVHはクリアできず残念でしたが、
これは無課金ではどうしようもないので、まぁ、諦めます。


それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。