【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB~Seven years of memories~」終了。

 こんばんは。


THE TRIBE BATTLESeven years of memories~」の結果について、

                                          


 「THE TRIBE BATTLE」の結果は、

後半は頑張って200位以内になんとかギリギリ入れて特殊チップをゲットできました。
                                          


 イベントステージの攻略は、

全てクリアできました。
                                          


 成果は、

ウイングガンダムゼロ×2、 ドアン専用ザク×2、
ガンダムF90 Iタイプ(木星決戦仕様)、∀ガンダム、
ヒイロ・ユイ、ククルス・ドアン。


 まぁ、上々でしたが、
EXディアナ・ソレルは入手できず、
EX強化もLv.140、EXpt300で2回挑戦して失敗でした。


 次のSBは7周年記念で報酬が豪華で、
ボーナスキャラしかも艦長を一人取り逃してしまい
雲行きが怪しくなってしまいました。


 まぁ、もう嘆いてもどうにもならないので、
今後のイベステでボーナスキャラと戦力強化できるように努めようと思います。
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLESeven years of memories~」の結果は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。