【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~相克する蒼き騎士の運命~」終了

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」での
内容のまとめについてざっくりと書いていこうと思います。

                                              
 先ず、THE TRIBE BATTLEの結果は、

このような結果でした。


                                          
 次に、イベントステージの攻略は、                        

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                           
 そして、期間中に入手した成果は、                

ガンダムスローネツヴァイ、デスティニーガンダム(ハイネ専用機)2機、
ルナマリア・ホークを入手しました。


 いや~、今回のイベント中は結構運がよくて戦力を十分に強化する事が出来ました。
それと、好きなキャラのルナのUQ強化が成功したのも嬉しいです。
                                             
 はい、という事で、
イベントTHE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。