【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「咲き誇る赤き妖花」終了。

 こんにちは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベント咲き誇る赤き妖花での内容のまとめについて書いていこうと思います。

 

                                                     
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージとスペシャルステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                                
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:623位
ハイスコア:2億7676万4490pt
累計スコア:114億4275万8569pt でした。


 今回のスコアバトルはハイスコア2億ptを突破できて、
ランキングもそこそこの結果だったので割とよかったと思います。
                                             
 そして、期間中に入手した成果については、

ブルーディスティニー1号機、シャイニングガンダム、オオワシアカツキ2機、
アイナ・サハリン、マクギリス・ファリド、三日月・オーガス、ノルバ・シノ


 いや~、今回の期間中は
生産運がかなりよくイベントステージの機体を全種入手する事が出来ました。
それから、パイロットの方はアイナとスペシャルステージ「徹底指南!虎の巻」と
交換所のおかげでマクギリスや三日月のUQ強化が成功して、
結構な戦力強化を出来ました。
                                                                                   はい、という事で、
イベント咲き誇る赤き妖花ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。