【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「THE TRIBE BATTLE~戦争が結ぶ運命~」終了。


 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」
での内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                                    
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果は、

前半ランキング:1,754位
作戦ポイント:100,080pt

後半ランキング:2,396pt
作戦ポイント:126,980pt でした。
                                                   
 次に、イベントステージの攻略は、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                                
 そして、期間中に入手した成果は、

Zガンダム、ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)を入手しました。


 今回の成果は、最新の中コスト機に低コスト機と
バランスよく戦力を強化できてなかなか良かったです。
                                               
 はい、という事で、
イベントTHE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。