【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「彼女の描いた未来の景色」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了する
イベント彼女の描いた来のでのプレイ内容のまとめについて書こうと思います。

                                            
 先ず、イベントステージの攻略については、

イベントステージ2つは全難易度をクリアできたのですが、
前回のイベントから追加されたスペシャルステージはNormalとHardはクリアできましたが
Very Hardはクリアする事ができませんでした。
う~ん、残念!!。
                                             
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:720位
ハイスコア:1億8351万0127pt
累計スコア:100億8566万8368pt でした。


 まぁ、ランキングが1,000位以内に入れたのでまずまずの結果でしたが、
ハイスコアが2億ptに届かなかったのが少し残念です。
                                           
 そして、期間中に入手した成果については、

ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)、キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)、ペーネロペー、
Ex-sガンダム、レーン・エイム、画像の他にはキュベレイ(覚醒)を入手しました。


 今回のイベントでは好きな機体で念願のブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)に
最新のMS2機にパイロット1人と型落ちとはいえEx-sとキュベレイ(覚醒)を入手できて、
上々の成果といった感じでした。
                                         


 はい、という事で、
イベント彼女の描いた来のでのプレイはこのような内容でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。