【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~での
主なプレイ内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                           
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージのNormalHardVery Hardをクリアする事が出来ました。
                                               
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:1,257位
ハイスコア:2億4203万7412pt
累計スコア:94億2371万5840pt 


 とまぁ。こんな感じで、
今回のSBもハイスコア報酬上限2億ptを達成できたので、
個人的には満足のいく結果でした。
                                                              
 そして、期間中に入手した成果については、

機体は、ガンダム、エルメス
パイロットは、ベラ・ロナを入手する事が出来ました。
画像の他には、ガンダムサンドロック(EW)、シナンジュ、カナード・パルスを入手しました。


 今回は、
最新機でSP連携が強力なガンダムとエルメスを入手して戦力も大分上がり、
特にベラ・ロナは待望の初UQソナー艦長という事で、
上々の成果でした。
                                              
 そんな訳で、今回の記事
イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~
での主なプレイ内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。