【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 さて今日は、
虚空裂く一条の光芒THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
 結果は、当たりの
機体【スーパーガンダム】は引けませんでしたが、
パイロット【エマ・シーン】を引けました。


 他にも、スーパーガンダムの設計図や【万能】ExCHIP-111も引けて、
今回のトライヴBOXガシャ(究極)は中々いい成果でした。


 ただ、スーパーガンダムの生産は、
設計図×1,注文書×2,超高×1,Zプログラム図×1,資源ALL9,000で挑戦しましたが、
12時間の失敗でした。残念!!


 そんな訳で、
虚空裂く一条の光芒THE TRIBE BATTLE~」の
トライヴBOXガシャ
について、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。