【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 さて、今日は、昨日終了した
THE TRIBE BATTLE希望の閃~」
トライヴBOXガシャを引いてみました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
結果は、ペーネロペーとレーン・エイムは引けませんでした。


 それから、ペーネロペーの生産に
設計図1枚、注文書3枚、超高性能ユニット計画書1枚、資源ALL9,000で
挑戦してみましたが、結果は12時間で失敗でした。


 いや~、残念・・・、ペーネロペーのSPは中距離攻撃で、
SP連携は現在オオワシアカツキを使っていますが型落ちの中距離機ということもあって
状況によっては敵の遠距離貫通orマルチ攻撃ですぐに墜ちてしまうので、
SP連携の新たな始点機として是非欲しかったので、
失敗してしまったのは残念(2回目)です。


 まぁ、もうどうしようもないので諦めて、
新ステージ機体で中距離攻撃SPが追加されることを期待しようと思います。



 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE希望の閃~」
トライヴBOXガシャを引いてみた結果はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。