【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、昨日終了した
THE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」
トライヴBOXガシャ()を引いてみました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
結果は、大当たりのイフリート改とニムバス・シュターゼンは引けませんでした。


 でもイフリートの設計図は引けたので、まぁ、よかったのですが、
イフリートの生産は設計図×2、近距離×1、資源ALL9,000で挑戦して
6時間失敗に終わってしまいました。
いや~、残念。


 まぁ、でも、
CHIP118や超高に好きなキャラのグラハム等を引けたのはよかったです。



 はい、という事で、
トライヴBOXガシャ(究極)の結果はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。